2011/12/31

Nikonのデジタルカメラ COOLPIX S3100口コミ④

「安かったら、販売店はどこでもいいの」

そうお思いなら、それはちょっと損をして
しまってるかもしれません。

Nikonのデジタルカメラ COOLPIX S3100の口コミレビューをお届けします。

Nikonのデジタルカメラ COOLPIX S3100口コミ④

Coolpixは綺麗で起動も速いので昔から気に入っています。

ただ唯一の弱点はメモリへの書き込みが遅かったこと。。。

写真とっても書き込みが遅いから、
「直ぐにとりたい、あ、あれれ??まだ撮影できないじゃん!」
ということがありましたが、
S3100はそのストレスがかなり軽減されます。

コスパもいいし、軽いし、
いつでもどこでも手放さないで持ってます。

購入して2日目にバッテリーの充電ができなくなり、
アマゾンに取り合わせたら、
翌日到着便でまるっきり同じ商品一式を送ってきてくれました。

サポートセンターの方いわく、
「おかしい部品以外差し替えて往復便でお戻しください。」だって。

経緯からいって、USBケーブルをつなぐコンセントパーツに
問題があるのかとおもったので、
それだけ送ってくれればいいのかなぁ~と
おもったりしましたが、あけてびっくり!!

原因はバッテリーでした~!!

バッテリーのリチャージ機能が不安定だったようです。

それでバッテリーだけ替えて、
復路便予約でピックアップしてもらい問題解決。

完璧、快適、感動の4Kで星も4つ。

やっぱり先入観はいかんなぁ~。
アマゾンさん、これからもお世話になります!!




┏━ Nikon COOLPIX s3100 詳しくはこちらから ━┓

━━━━━━━ ★ ━━━━━━━━
バッテリーを気にせず使える電動ドライバドリル
充電式より絶対お得!リョービ ドライバドリル
大型ごみからDIYまで大活躍 電動のこぎりならBLACCK&DECKERで
ノコギリの切れ味バツグン 大型家具もスイスイ裁断

0 件のコメント:

コメントを投稿